∑∑∑(/゚□゚)/

皆さん、おはこんばんちは´∀`*)b

星奈でございます(≧U≦)


今回は富山県に行ってきたのでそのレポをしたいと思います(≧▽≦)☆


片道高速で約3時間、お昼時から出発したのですが渋滞もなくスムーズ快適に車を飛ばし順調に富山IN (*´∀`*)

少し車を走らせ最初に向かったのが『海』

正直この季節の海は流石にメチャクチャ寒くって海水に入る事なくリタイアorz

でも堤防から眺める夕日が凄い綺麗で一瞬寒さも吹き飛んじゃいましたね♪(о ̄∇ ̄)/


余韻に浸りながら次に向かったのが『海鮮料理店』

立派なお店がまえで料理も和食中心、味も文句無しなのにお値段がリーズナブル(*´∀`)


大満足しながら富山県の観光地を色々巡って無事愛知に帰宅してまいりましたよ(@^^@)


感想としては「富山は楽園 老後は富山で決まり」って感じですねw

また機会があれば行きたいかぎりです(*・ω・)b


ではでは今回はここら辺でノシ
f:id:eternasena:20141029023742j:plain