電柱の中は空洞>∀<

皆さん、おはこんばんちは(*´∀`*)

星奈でございます(@^^@)/


最近はめっきり寒くなってなんだか人肌恋しい季節になりましたね(≧ω≦*)


はてさて今回はあまりゲームに手を出さない星奈少年ですが珍しくゲームをやっているのでそれのレポでもしようかな~っと思います´∀`*)b


今夢中になってやっているゲームはちまたで流行り(流行っているのかw)の『モンスターハンター4G』ですね(≧▽≦)☆


このゲームはみんなにオススメされたので渋々やりだしたのですがやってみるとあら不思議、一言で言うとまさに「クソゲー」orz

敵モンスターは序盤から超強いし武器はいっぱい種類があるけど軒並み全然使いこなせないし俺にモンハンをすすめてきた人達とはなかなか時間の都合で一緒にやれないしで全くゲームが進めれず頭を抱えていました(;´д`)

でもそこで終わらないのが星奈少年((●゚ν゚)

負けず嫌いの星奈は毎日コツコツやりすすめていくうちにいつしかモンハンにのめり込んでいってしまいましたね(*・ω・)b


結論から言うとあのゲームは一人でやるとかなり厳しいので慣れるまではみんなで楽しく進めていく事を推奨します( ´ー`)


ではでは今回はここら辺でノシ
f:id:eternasena:20141020230412j:plain